アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、コットンを買いたいのですが、三宮、梅田にありますか?あればばしょをおしえてもらえませんか?

「この、コットンを買いたいのですが、三宮、」の質問画像

A 回答 (5件)

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/store/

ここでみてください。

梅田の3件はすべて取り扱いあったようです。
    • good
    • 0

梅田にデパート3件あるやん。



阪急、阪神、大丸。

「クレ・ド・ポーの取り扱いしてますか」って電話して、クレ・ド・ポーあったら電話取り次いでもらって、「ル・コトンは有りますか?」って言えば、あるとか、お取り寄せとか教えてくれるわ。

資生堂クレ・ド・ポーは、外国人から評価が高いから置いてるデパートは多いはず。
    • good
    • 0

>デパートって例えば梅田のどことか三宮のどこですか



梅田・三宮の百貨店なら入っていると思いますよ。
とりあえず梅田阪急は確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 16:55

Amazonとか楽天なら安いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ネットじゃなくて、店舗で
買える限定でお願いします

お礼日時:2018/04/13 07:03

クレ・ド・ポーのショップに売ってないんですかね?



デパートには、クレ・ド・ポーが大抵入ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートって例えば梅田のどことか三宮のどこですか?

お礼日時:2018/04/13 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!