プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても恥ずかしい質問で大変申し訳ございません。
突然ですみませんが・・・・・・






゛アレ゛を、したら、子供が生まれるんですよね?




アレで、多分想像つくと思いますが.......





アレをしたら子供が生まれると、そう聞いてますが・・・・・・・









私の担任の先生には、妻と子供がいます。
゛アレ゛をしているから、子供がいるんですか?











なかなか信じられません。













私が納得するように教えて下さい(^_^;
よろしくお願いします.....

質問者からの補足コメント

  • 保健の授業、全く聞いていないので.......
    ごめんなさい_|\○_

      補足日時:2018/04/12 16:51

A 回答 (8件)

聖人君子の様な顔をしていても、誰でも陰ではアレをやってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか৲( ˃੭̴˂)৴

お礼日時:2018/04/23 21:37

先生も当然してますけど、それは夫婦間では普通にしますからね。



思春期だから疑ってしまうのは誰でもそうだと思います。

先生を嫌いになったりしないでね(^-^)
大人になってくるとわかってくるから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます৲( ˃੭̴˂)৴

お礼日時:2018/04/23 21:37

嫁さんの連れ子かもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( 'ω')ふぁっ

お礼日時:2018/04/23 21:37

>保健の授業、全く聞いていないので.......


 テキストを持っているのならば、読み直せば解るかと。

メス 大体28日周期で1回、排卵をする
オス 排卵期に女性の体内で射精をする/セックス
  ↓
○ 精子が卵子と受精し、着床すれば妊娠→出産
✕ 受精しないと卵子が身体の外に出る/生理

体外受精などもあります。
    • good
    • 1

養子である可能性もゼロではありませんが、


通常はオスとメスが受精行為をした結果、メスが出産、となります。

種(DNA)の保存の本能があるため、
受精行為は夫婦生活の根幹をなすことでもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 16:50

してます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 16:50

花粉がめしべに接触しないと、種はできません。


自然の摂理です。
    • good
    • 2

セックスが人間の生殖行動ですから、信じられなくてもそれが現実です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先生もしてるのですか?

お礼日時:2018/04/12 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!