公式アカウントからの投稿が始まります

前髪ありと前髪なしだったらどっちがかわいいと思いますか?

A 回答 (4件)

人によってですね


おでこが広い方なら前髪が必要だと思います。
    • good
    • 0

今はまだ前髪を緩く横に流す感じが多いです。


ありなしどちらのイメージとも違う雰囲気ですね。
    • good
    • 0

前髪がある方が 幼顔になりますね。

可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 07:15

顔によりけりかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/04/13 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!