dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている間、男性のアソコを触ると勃起するのはなぜですか?

A 回答 (5件)

起きてるからです。



本当に寝てたら勃起しませんよ
    • good
    • 18

もう、寝てる時はちんこ


ゆすらないでね!
    • good
    • 6

気持ち良い夢を視てるんちゃう?(^w^)

    • good
    • 3

性的な刺激を与えているから。


ためしに握りつぶすほどの力を込めてみてください。
そういう触り方では勃起もしないでしょう。
    • good
    • 1

寝ている男のチンコをもてあそばないで!!



物理的な刺激を与えればそりゃ勃起しますよ。
元気な男性なら当たり前です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています