これ何て呼びますか

こないだネットで
障害者の性ってものをみつけて
それを(ドキュメンタリー)見てました
それを家族がなに見てるの?って横から見てきました
それ以来、頭おかしい!サイコパス
変態って言われます

私はただ興味があって
手足が動かない人でも性欲はあるってものでした
介護みたいな感じで
マスターベーションの補助をするってものでした

それに興味をもった私は
サイコパスでしょうか?
やばいですか?

A 回答 (4件)

大丈夫!サイコパスじゃな


いですよ。サイコパスはね、何かしら利用できる人にしか興味ないの。
きっとご家族の方はサイコパス=変態、と思っているのですね。
さらにテレビの内容に興味をもっても、それは変態ではありません。
なんだかサイコパスの意味も変態の意味もよく知らないのでしょうね。
気にすることはありません。
むしろ性的なことをタブー視しているご家族の方が私は心配です(笑)
    • good
    • 0

別に?


もっと頭おかしいヤツなんて
溢れかえってる。
どちらかというと
家族の方が頭おかしいけど?
    • good
    • 0

なぜそんなに分からないのか分からない


みんながそれをサイコパスだと言えば
そうなんだと思うなんて
マジかよ
    • good
    • 0

変態か


学者か
微妙ですね

でも
番組スタッフは
感謝してると、思います

偏見はついて回るからね
気にしないのが一番ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!