プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道端ジェシカさんに同情しますか?

A 回答 (4件)

同情なんかしないね。

さんざ好い目目見てんだからな。見た目だけですよ。中身は不良です。薬物セックスから抜けられない。警察も内偵進めて踏み込んでんですから、知らないは通らない。
    • good
    • 3

どうした!って感じです。


もったいないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

こいつも変態だったか… と思うだけですねwww

    • good
    • 2

想定内

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!