【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いま、好きな人がいます
彼は30代後半、わたしは20代

結構アピールして相手も私がすきなことわかっていると思いますたぶん(((^_^;)

わかっているからこそ
気になる人いないのとか俺と年齢離れてるけど気にしないのとか言ったんだとおもいます。

そして、今日

私に彼氏ができないからーと職場の人に言われ
私がその話を彼に話して
私だって好きな人がいるからいんじゃない?と
彼にいったところそうだね!と返信きました
これって自分のことってわかってるんですよね?笑

A 回答 (3件)

遠回しに言うと伝わらないので直接気持ちを伝えた方がいいですよ、後悔後をたたずですよ

    • good
    • 1

年上の好きな男性が自分のことを気にしてくれないという悩みでしょうか。

私の理解が間違っているかもしれませんが、その前提で応えます。
 まず、彼があなたの気持ちをわかっているかについて。間違いなくわかっています。まあ、これは私の予想でしかありませんが、年齢差から見てもそうでしょう。それなのに、なぜ彼はあなたの気持ちに応えないのでしょうか。そこを考えるべきだと思います。以下は全て私の個人的な感想です。
 あなたは年齢差についてどうお考えでしょうか。年を取っている分、相手は不利だと考えてはいないでしょうか。それは違います。年を取るということはその人なりに磨いてきたものがあるということです。一方で、あなたはそこら辺にいる小娘でしかありません。格が違うのです。
 あなたより、相手の方が立場が上なんです。それを理解するべきだと思います。そして、あなたがするべきなのは猛アピールではなく、彼に対する尊敬の念を持つことと、彼と釣り合うような女になるための努力です。あなたはくだらないアピールはやめて、女を磨くべきだと私は思います。具体的にどうすれば良いかは自分で考えてください。とにかく、これは修行だと思って真剣にやってください。それが一番あなたのためになるでしょう。
 それではあなたが彼の気に入る女性になれますように。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
少なくともあなたはその人の視界に入っていると思いますよ。
失敗したときのことを考えると躊躇してしまいますよね。気まずさはできるだけ味わいたくないものだと思います
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!