この人頭いいなと思ったエピソード

本当に好きになった人が既婚者で…
飲み会が開かれ2次会3次会で終わったのが終電ギリギリでした。
電車組はそろって駅まで。
そしたら私が単純に好きだと思ってる人から(気持ちは誰にも伝えてない)手を取られ回りを巻いてタクシーに乗せられました。
家も近かったのもあったかと思います
でも、後1人近くの人がいました
でも急すぎて
何が何だか…

タクシーに乗ってこのまま…
ホテル行かない?と言われました

でも私は奥さんもお子さんも待ってるから帰った方がいいですよ!って言いました。

何もありません。

相手は元々お酒には強いので酔ってはいませんでした。
これは断った方がよかったですよね?

こうゆう様な男性ってどういう心情なんですかね?

私は元々顔にも態度にも出しません
それは周りからも言われ続けてます

それ以来周りにもそうじゃないのかと
思い好きじゃなくなり奥さんの心配をしてました。


案の定同じオフィスの年上の女と不倫発覚を暴かれ飛ばされました!


やっぱり男はヤレる女なら誰でもいいんですか?

A 回答 (9件)

断って正解です。

そういう男は遠ざけないと、本当に良い男との縁を遠ざけてしまいます。
只、そんな男ばかりではないという事も知っておいて下さいね。
    • good
    • 0

全てではないが、少なくない。


往々にしてそう言う男はいる。
「据え膳食わぬは男の恥」
と思ってる男が居るのは間違いない。
ただ、全てではない。
そこは違う。
    • good
    • 0

驚くことでもなんでもないです。


愛とか恋なんて関係なしに、いつでもヤレる女をキープしておきたいのも男のホンネです。
愛情と性処理は別物です。
ムラムラしてあわよくばと思ったんでしょう。
    • good
    • 1

>やっぱり男はヤレる女なら誰でもいいんですか?


男はの前に「この」を付けるべきです

全ての男性がそうではありません
問題を起こすヤツは幾つもおこしますが、しない人はしません
成長期での人格形成に問題があったのかもしれません

問題児が居らんようになって良かったですね

社内不倫をするような輩は危機管理能力に欠け後先考えずに行動するクズです
    • good
    • 0

手を引っ張られて彼の自宅に連れて行かれそうになり、拒否したら、「大丈夫。

嫁さんは出産の為に実家に帰って居ないし、子供も連れて行ってるから。」
どこが「大丈夫」なんだよっ!!と思って、手を振り払って帰りました。
この人は、男性の中でもかなりゲスな方だと思います。

男性を十把一からげにするのは可哀想。

「あなたならヤレる」と思っただけではなく、少なくとも好意はあったと思います。
でも、あなたのことも不倫していた年上女性のことも大切にするつもりは無かったでしょう。
冒頭の男は、奥さんだけでなくお子さんのことも、大切に「できない」男だったと思います…本人としては大切にしているつもりでも、奥さんのテリトリーでもある自宅に他の女を連れ込もうとしたんですから、根本的にズレていると思うので、大切にしたくても奥さんが納得するのが何なのか分からないと思いますので。
    • good
    • 0

自分に自信のある男なんでしょうね。


「俺に誘われて不快に思う女はいないでしょ」って思ってるんじゃないかな。
だからあなたが彼のことどう思うかなんてハッキリ言って興味がなかったんですよ。
そこは「好意があるに決まっている」で彼の中では確定してるからね。
彼があなたをどう思うのかだけが大事なの。
結果、人目を気にせず誘ってみたい程度にはやりたかったんでしょうね。
「誰でもいい」ってわけじゃないけど、「あなたじゃないとダメ」でもないんですよ。
    • good
    • 1

そうです。

男は大体こんな感じです。
    • good
    • 0

断って正解です。


既婚者しかも子持ちでは部が悪すぎます。
奥さんだくならまだしも、子供相手では慰謝料かなり取られます。
それで別れてくれて自分と一緒になってくれるならまだしも
遊びだった場合、最悪です。
会社からも追われて仕事をなくす可能性も高いです。

男はヤレるのであれば愛情なんて関係ないですよ。
関係あるのであれば世の中に痴漢や強姦と言う犯罪は存在しないし
風俗なんて商売も存在しません。
女性と違って男性のソレは生理現象です。

もちろん愛情からくるものもありますが、その場合は相手を大事に扱います。
まず自分の気持ちに気付いて貰うとか振り向いて貰うとかなりしますね。
まともで誠意ある人はそんな行動をとります。

男性だけではなく女性もそうですけどね。
    • good
    • 0

断って正解です。


立派な対応でしたね。
誰でも良い訳ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!