アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでは、Freemake Video Converter というソフトを立ち上げ、そこへ、ダウンロードしたい動画があるYouTube の URL を貼り付けるという方法で、YouTube の動画をパソコンやDVDにダウンロード出来ていました。
しかし、最近になり、これが出来なくなっています。

これまでと同じように操作すると、アカウント情報を入力するように指示が出て、そこにアカウントとパスワードを入力するのですが、「動画情報の取得に失敗しました。このURLでビデオにアクセス出来ませんでした」とのコメントが表示されて、動画のダウンロードが出来ません。

なお、
http://www.theyoump3.com/japanese/
や、
https://www.clipconverter.cc/jp/
を使っても、ダウンロードできません。

動画をダウンロードするには、どうすれば良いでしょうか?

お教え戴けるとありがたく存じます。

A 回答 (5件)

最近のYouTubeは不正DLを回避するため強化しています。


私も以前はフリーソフトのCraving Explorerを使っていましたがセキュリティーの強い動画はDLできません。
Craving Explorerのサイト↓
https://www.crav-ing.com/

なお有料ソフト↓なら優秀な物があります。
MacX Video Converter Pro
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-how-to-us …
制限がありますがお試し版もありますので使ってみては。
私はこのお試し版から有料版に移行しました。
ただし一台のPCのみに有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 16:08

ダウンロードは違法なのでYouTubeも対策をしてきているのです。


ここは違法行為に関する質問は規約違反で、質問は削除対象になってしまいますから、知恵袋等他で質問されてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:12

規約読んだ?



>お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上で
>YouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:10

YouTubeから動画のダウンロードは、利用規約で禁止されていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
つい最近まで、ダウンロード出来ていたので、何故出来なくなったのか、不思議に思った次第でした。

料金を払えばダウンロード出来るのですかねぇ?

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 12:10

URLを貼るのなら マトモなサイトのURL を貼りましょう・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!