プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple Storeで買った商品を時間指定で配送してもらいたい場合ってどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

Apple Store

    • good
    • 0

1番簡単なのはヤマト運輸の宅急便のWeb会員になって配送の指定をヤマト運輸


に全て変更できるのでネットから日時指定するのが良いでしょう。
ボクも会員ですが無料だし荷物の所在もすぐ分かるしモノによっては割引も
使えます便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員にならず、電話でお願いもできますか?

お礼日時:2018/04/18 18:55

電話でもApple Storeに頼めば出来る範囲でしてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!