最速怪談選手権

佐川急便で荷物を受け取るために受け取り日付変更を数日遅く設定しているのに予定より早く届くのが嫌すぎです……どうにかならないんでしょうか……
せっかく日付変更しても機能しないんじゃ意味ないじゃないですか……

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

佐川急便はそんなもんです。


最初から配達指定してても早く持ってくるのは
日常茶飯事。持ってきて何が困るんですか?って対応します。
    • good
    • 0

ちゃんと日時指定は変更できてるんですよね…?



もしかしたら配達の担当者さんが気を利かせてらっしゃるつもりとかかも知れませんし、今度受け取る時に聞いてみられてもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

それを佐川急便さんに相談しましょう



設定可能な枠だけ表示してください等
    • good
    • 1

それは佐川急便へ言いましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!