dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで注文するときに自宅ではなくヤマト営業所の住所を書いて自分の名前と番号を書けば大和営業所でぶじに受け取れますか?

#郵便 #宅配 #運送 #配達

A 回答 (6件)

あなたの身分証明書の住所が営業所の住所で、あなたの名前が営業所名でしたら受け取ることはできると思います。

    • good
    • 0

受け取れません。


住所確認が取れなければ本人確認が取れません。
    • good
    • 0

現状のアマゾンの配送業者はクロネコさん以外の業者もありますのでクロネコ便指定なら可能かもしれません。

しかし他社ですと置き配指定なのでの関係で配達不可になると思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

注文するときにヤマト営業所の住所ではなくて、「営業所止め」を依頼するとできると思います。

    • good
    • 1

それが出来る場所と出来ない場所があり 最後まで書けば 出来ない場所では 最初の画面に戻ります。



と 言うのも ヤマト営業所って 本来の営業所と 個人宅の取り扱い営業所があり 個人宅の営業所では受け取れない様に なってるので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!