プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便物を送ったのですが、相手の住所は書いたのですがお名前を書くのを忘れました。自分の住所、名前は書いたのですが...。
その場合って届かないですか?

A 回答 (5件)

【その住所に1軒しか家がない、または集合住宅で部屋番号が書かれている場合】


届く可能性が高いです。

【宛先が特定できない場合】
あなたの所に返送される可能性が高いです。
    • good
    • 2

「きっとこの人宛てだ。

この人に間違い無い。」

って、訳のわからない人に届ければ良いですねッ!
    • good
    • 3

住所が 番地やマンションの部屋番号まで 書いてあれば、


配達してくれると思いますよ。
でも、集荷した 係の人の判断で、「宛先不明」で
戻って来るかも。
    • good
    • 1

誰に届ければ良いのか、


誰が分かりますか?
    • good
    • 2

貴方の所に戻ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!