アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Store名古屋で現在iPod touchって販売してますか?また売ってない場合、楽天市場でiPod touchを買ってApple Storeでデータ移行って無料でやってくれますか?

A 回答 (3件)

5月に在庫限りをもってシリーズ終息が発表されてますので、もう販売は終わってます。

家電量販店などでも、展示品処分をはじめ5月中に一気に消えました。

データ移行は、パソコンの iTunes アプリ、お持ちの iPod Touch が iCloud に対応しているものなら、それらを使えばできますから、サポートを受けるような難しいことはないと思います。バックアップ同期をして、復元するだけですので。

また iPod Touch(第7世代)は店頭から消えてますけど、たしかに楽天市場の一部ショップで販売されています。私も値段が下がらないか、都度拝見してますので。


先にいろいろな方のサポート関する回答は、間違っていると思います。

2022年5月在庫限りの販売にて商品供給を終了していますが、Apple 製品サポートはビンテージ商品という扱いで、供給終了後も約5年超続ける方針です。一番最後に購入した人がサポート受けられないという自体考えられませんので、終わってないことは常識で考えればわかる。
    • good
    • 0

iPodTouchは販売終了しています。


データ移行サービス(有償もない)もありませんので、出来ないです。

もうサービスも終了してしまっているので、今買うのはオススメしないです。
アプリも非対応になりつつあります。

Walkmanに移行するか、スマホにするかになると思います。
Walkmanは音質が良くアプリも使えるのでiPad Touch使っていたならスムーズに乗り換え出来るとは思います。
    • good
    • 1

Apple StoreでiPod touchは販売していません。



データ移行もやっていません。
有料でもそのようなサービスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップル製品ならサポートしてくれるんじゃないんすか?

お礼日時:2022/08/14 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!