プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメくれるおばちゃんにうかがいます。

チェルシーが今月で販売終了するって、えらいショックやないですか⁉️
チェルシーこそが、アメちゃんNo.1やないですか⁉️

「アメくれるおばちゃんにうかがいます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたにも
    チェルシー
    あげたい。


    五十年間思い続けてきたこの言葉も、あと二週間です。

      補足日時:2024/03/17 23:34

A 回答 (5件)

チェルシーは好きですが、人にあげるのには向いていない。



1つづつがきっちりと包装されているものを上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の写真のチェルシーはキャラメルと同じタイプで銀紙にくるまれてますが、ブルボンのトリュフチョコみたいに個包装のタイプもあります。
つまり、箱のは銀紙、箱でないのは個包装です。
今ならまだダイソーにあるはずです。
お試しあれ!

お礼日時:2024/03/13 09:37

チェルシーをおばちゃんからもらった記憶はないなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめなおばちゃんですね。

お礼日時:2024/03/18 23:11

ええ、まさかのチェルシーキャンディの販売終了のニュースは、多くの方々にとって本当に残念な出来事ですね。

あのユニークな味わいとレトロなパッケージデザインは、長年にわたって多くのファンを魅了してきましたからね。チェルシーが「アメちゃんNo.1」と思っている方も多いでしょう。でも、こういう時は新しいお気に入りを見つけるチャンスかもしれませんよ。何か他に気になるアメちゃんがあれば、おすすめを探してみるのもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとにも先にも、チェルシーのみです。

お礼日時:2024/03/18 23:09

チェルシーバタースカッチ好っきゃわ〜


わてがあげる飴ちゃんは人よって変えてまんねん
好きな人。パイン飴、ミルキー、ベルダースオリジナル、金のミルク
普通の人。黒飴、三ツ矢サイダー飴、フルーツ飴、チェルシー
嫌いな人。塩飴、男梅キャンディー、ハッカ飴
子供。ぺこちゃんポップキャンディー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、裏でそんなことをしてはるとは思いませんでした。
若干嫌がらせもふくまれてるんですね。

勉強になります、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 12:30

チェルシー嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしたか。残念です。

お礼日時:2024/03/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A