プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出して音楽を緊張するのであまり聞きません。
中古のハイレゾウオークマン買ってだいぶ経ちました。
CD 音楽を入れるくらいしかお金がないのでできませせんでした。
iPod touchも持ってます。
SONYのウォークマンをなんとかしたいです。
メルカリなどのネットで売ることはどのように思いますか。
アドバイスをいただけますか。
お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

不要なものなら、メルカリ等で売ってもいいと思います。



ネットでの取引が不安なら、ハードオフでも買い取ってもらえるかもしれませんが、状態や発売されてから年数がかなり経っていると、買取額が安くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 14:52

>メルカリなどのネットで売ることはどのように思いますか。


↑あなたのモノなら好きにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売ろうか迷ったので質問しました。

お礼日時:2022/04/27 22:43

スマホで聞けばいいと思うのですが・・・


Spotifyとかはご存じでしょうか?

廉価なAndroidスマホにSDカードを突っ込めば
立派な音楽プレイーヤーになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Appleミュージックを契約しています。Apple製品の方が好みです。

お礼日時:2022/04/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!