dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から毎日電話がかかってくる事を友達に報告したら依存症って言われました。流石にそれは違いますよね?

A 回答 (3件)

依存症ではないと思われますよ?


好きな人の声を聞きたくなるのも当然やし、自分が報告したいことを打つのより会話の方が伝わるかもしれないし、逆になぜ毎日電話する人を依存症と呼ばないといけないのか不明です。
このまま良い関係になると良いですね
    • good
    • 1

好き好き症

    • good
    • 2

話しかけるのはとても緊張するとは思いますが、そのハードルさえ越えれば楽になるかもしれないですよ。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!