dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のが大きすぎちゃう!!

彼氏のアソコは平常でも14cm×4cmあるの。
勃起しちゃうと23cm×7cmにもなるの。

私は入れられる時は裂けるんじゃないと思うし痛いです。

初めてエッチした時は入口が裂けて出血して婦人科に行きました。

今は入る時に少しだけ痛いけど。

大きなサイズに馴染むのでしょうか?

A 回答 (7件)

すごく慣れ親しみますよ。


僕も、若い頃マクラしててペニスにシリコン入れてるからかなりデカいけど、遣ったら女は裂けるしね、おまけにクンニしちゃうから悲鳴あげてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もう1年ですけどね。まだ痛いから。

お礼日時:2018/04/25 07:47

俺の話を聞け。


彼氏のを入れる前にコケシを入れるのだ。物事には段階というものがある。
    • good
    • 1

悲劇だね。


やがて貴女のおまんこは、特大サイズしか満足しなくなるだろう。
    • good
    • 1

段々と今のサイズに満足しなくなるよ!慣れは大変です!

    • good
    • 0

がんばるしかないと思います。

    • good
    • 0

赤ん坊が出てくる位だから 広がるんだね

    • good
    • 0

子ども産んだら膣は広がるみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています