アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、今度のお休みに2人でお泊まりデートへ行くことになりました。

そこで質問なんですが、
お泊まりデートの時ってやっぱり夜エッチとかってするものなんでしょうか??
どうしてもそれが気になって、最近仕事にあまり集中できません。
というのも、私は人生で初めて彼氏が出来て、そういった経験も全くないので不安がとにかく大きいです。
彼と一緒に過ごせるという喜びももちろんありますが、それを上回るくらいの大きな不安があります。
もちろん処女です。
ちなみに彼とはキス(ディープキス)までは行っているんですが…どう思われますか?
今まで男性とお付き合いしたことがなかったので感覚が分かりませんが、付き合って1ヶ月ちょっとでエッチってするものでしょか?

女性でも構いませんが、もしよろしければ男性の意見だとありがたいです(>_<)
もし彼氏の立場でそういう状況の時に自分ならどうするかというのをお聞きしてみたいです!(>_<)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あなたが彼を好きなら成り行きに任せれば良いと思います。


初めては必ず伝えておくこと。
最初は恐いし痛いし不気味ですが経験しないと婦人科の検査もできないし妊娠も無理です。
その後の2人の関係も気になりますが生きていく上で必要不可欠な行為ですから。
好きな人なら我慢できますよ。
彼の愛情も確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
いずれはそういう経験も必要となると、ちょっと怖いですが成り行きに任せるしかないかなと思いました。
彼の事好きなので、信じようと思います。

お礼日時:2018/04/28 15:13

普通の男性なら「お泊まりデート」に合意=セックスにも合意してくれた


と考えますね。泊まって、同じ部屋で寝て、何事もなくそれでおしまい
なんていうのは「大人の関係」ではあり得ないということです。

1ヶ月だとまだ相手の人となりのようなものもお互いに深く知っていない状況
だと思いますが、その当たりは大丈夫ですか。交際1ヶ月で泊まりデートを彼から
強く誘ってきたなら、そこはちょっと警戒しても良いかもしれませんね。
普段のデートで「ホテル行かない?」と誘われても「まだちょっと…」と断る
ことは出来ますが、泊まりに合意したデートで「NO」を出せば逆に質問者様が
「常識が無い」「馬鹿にしているのか」と言われても仕方ありません。

いまさら、と感じるかも知れませんがきちんと心の整理が出来ていないのなら
お泊まりキャンセルも考えておきましょう。年齢が分かりませんが結婚適齢期なら
これから性行為を持つ相手とは結婚まで意識する覚悟も要るかも知れません。
どうですか。彼はそれにふさわしい相手でしょうか。

そして最後まで行くつもりであるなら避妊は完璧に。妊娠すれば質問者様の
心と体と人生が無茶苦茶になってしまいますよ。避妊は100パーセント
女性の責任だと思って下さい。「コンドームしなくても上手くやるから大丈夫」
なんて意味不明なことをいう男も居ますから。自身の体は自分できっちりと
守りましょう。何より避妊を嫌がる男は相手を大事に思ってませんからね。

思い切って好きな人の胸に飛び込むのも素敵な恋愛ですが、初めてだからと
全てに置いて流されるようなことがあってはいけません。自分の目と心で
しっかり相手を見て質問者様の「No」もきちんと理解してくれる相手を
選びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりエッチする可能性が高いということですね。
彼からは、今度の休みちょっと遠出しない?と誘われたので、「お泊りしよう」とダイレクトに言われたわけではないですが、何日かかけて行くの?と聞いたら、そんなのもいいかな、っていうようななんだかふわふわした感じに言っていました。
私の勝手な考えですが、やはり彼の方も薄々はそういうことは考えているのじゃないかと思っています。
ちょっと怖いですが、今の彼のことは信じているので処女を捧げてもいい、と思っております。

お礼日時:2018/04/28 15:09

おいくつなのか分かりませんが お泊まりというのは男性にしてみれば


性の関係OKよ。
と言っているようなものです。たった1ヶ月のお付き合いで関係を持ってしまうと女性として大切に扱ってくれなくなる可能性が大きくなります。

味を知った事で興味が それまでの半分以下になってしまうのが男性ですね。女性と違ってドライです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の事はすごく信じていますが、もし信用をなくしてしまうような軽はずみな言動等があったらその時はお断りするつもりではいます。
ちなみに私は25歳、彼は29歳です。

お礼日時:2018/04/28 15:18

お泊りデートなら男性はほとんど必ずエッチを期待します。


男性にしてみれば、お泊りデートを了解した時点で、エッチOKのサインと受け取りますよ。
なので、当日拒んだりしたら、関係を壊す可能性もあります。
行く以上、最悪、その覚悟が必要です。無傷で帰ってこられるとは思わないでください。

で、1か月で早いかどかですが、男性は、エッチすれば、女性から醒める傾向にありけれます。
なので、彼が、あなたのことを十分に好きでないうちにエッチすれば、捨てられる、セフレなる、という危険があります。
そもそもが体目当てという可能性もあります。
そして、付き合ってからの期間が短いほど、その危険性は確率的には大きいです。

とはいうものの、体目当てが怖いから、といって、ずっと拒むこともできない場合もありますね。
なので、あなたが、彼のことを信頼できて、体目当てでもなければ、すぐに捨てられることもないと確証できたら、エッチすればいいと思います。
何か月が早いとか遅いとか決まりはないですよ。あなたが納得できた時期が適正時期です。
それまでは、1年でも5年でも我慢させるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。
様子を見てみることも時には必要ということですね。
覚悟を決めて行っても、間際で怖くなって断ってしまう可能性がないでもないので、そこはやはり心が決まった時にOKするべきですよね。

お礼日時:2018/04/28 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!