牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1年付き合っている彼がいます。
彼の会社に新入社員の女性が入り彼と仲良いそうです。

ですがこの前、その女性の方とやり取りが見え、彼女と別れたばっかり、や夜景を見に行ったり、まだ一緒にいたかった等というやりとりが見えてしまいました。
完全に私の事を元カノ扱いでした。

彼に言うと激怒し、関係がギクシャクしています。

こんなことされたけど、動じずまだ気持ちがある自分が嫌です。

私の家にいつも泊まっていたのにその子と出会ってからは泊まることもなくなり心が離れたんだと思いました。

彼に別れを伝えるべきなのですが、気持ちがなくなるまで好きでいていいのでしょうか?
このような体験をされた方どう乗り越えましたか?

A 回答 (5件)

裏切り行為をしておいて逆ギレとは酷い彼氏ですね。


その新入社員の女性に自分は元カノではなく付き合っていることを話せば良いです。
その女性は悪くないので感情的にならないよう気をつけて。
波風を立てる事になりますがその後の結果であなたの気持ちに踏ん切りがつくと思うのです。
彼はブラック彼氏、とんでもない男です。
懲りさせましょう。
    • good
    • 0

そんな付き合いの形もありかと思います。


好きなら好きで付き合いを続けばいいと思います。
がしかし、悲しい思いをするのは続き、幸せになることはないでしょうか。
    • good
    • 0

彼を切らない限り前へは進めませんよ。



誠実な男ではないわけですから、あなたがどんなに想ってもそれに応えることはありません。

不毛な一方通行です。

そんな男のためにあなたの時間を無駄にしちゃダメですよ。
    • good
    • 3

そんな優柔不断な男、別れましょう………というのが第三者の大半の見解ですが、恋愛感情があるうちはなかなかそれを認められないもんですよね? とりあえず、あなたの心の中の彼の占める割合を減らしていきましょう。

そして冷静になって自分の置かれている立場を考えて結論出せばいいと思います。
    • good
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。


新しい恋をはじめるとぃうことも考えてみてはいかがでしょうか。そのために、まずは、相手がどうしたいのか聞いてみる必要があると思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!