プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、5年前に別れた元彼と食事に行くことになりました。

5年の間、新潟と神奈川という遠距離ということもあり、会うことはしませんでしたが友人として連絡は何度もとっていました。

私としては、彼のことがとても好きだったので何度も会いたいと思っていたのですが、
彼は東京まで友達と遊びに来た時でも、自分には新潟に彼女がいるからと会ってすらくれない真面目な人でした。

しかし、今では彼女と別れたらしく、出張で東京に行くから飯いこう、と5年ぶりに会う約束をしてくれました。

彼にとってはデートという感覚ではないようですが、私は、遠距離なので付き合えなくていいから、せめてキスだけでもしたいです。

彼は多分また彼女ができたら会ってくれなくなるし、年齢も25なのでいつ結婚するかわかりません。なのでこれが最後のチャンスと思っています。

食事はふつうに過ごし、食べ終わったあと車の中でキスだけでもお願いしようかと思っているのですが…

男の人は女の子からそんなグイグイ来られたら引きますか?
その彼は、付き合うまで性欲とか見せてこない、ワンナイトなどは全くしない人なので、そこが心配です…
別にワンナイトまでいかずキスだけで良いんですが…まぁできることなら最後までしたいなとは思っています…

A 回答 (2件)

まぁ素直な意見ですこと ^^;;

≫ キスだけでもお願いしようかと
男性からしたら
えっ!(⊙_☉)
てなるよ。
キスしたくなるような…
キスさせるような雰囲気作らなきゃなf^_^;)
食事の時に酒飲むか、
食事後にお酒飲むか…
ま、A〜Zまで進む雰囲気が大事だと思うよ ^^;;
    • 0
この回答へのお礼

私いつも、グイグイくる男の人とばかり恋愛してたのでキスしたくなる雰囲気むずかしいです…(T o T)
お酒あんまり好きじゃない人なので、たぶん飲まないと思うんですよね…私だけ飲んでもいいんでしょうか

呑んで酔ったふりしてキスをする!

どうかな…^^;;
    • 0