都道府県穴埋めゲーム

私は、こんな髪型をしています。
上の写真の、右上の綺麗な短い髪が私が望んでいる髪型です。私の髪はセミロングですごくストレートで
はねています。

絶壁頭です。
髪が少ないです。

(手ぐししたら、手にいっぱい絡んでます。。。)

パッと見、すくないですよね?

その理想の髪型になるには、成功すると思いますか?

下を向いたら、絶壁にみえます。
横から見たら絶壁にみえます。

もしこのように髪を切ったとしたら、変だと思いますか?(泣)
中学二年生というのに...絶壁、抜け毛が辛いです。

「私は、こんな髪型をしています。 上の写真」の質問画像

A 回答 (1件)

写真の髪型にするのは問題はないと思います。


ですがこれはきちんとブローしないと、今のようにボサボサになるよ。
絶壁以前の問題だよ。ブラッシングちゃんとやろうよ。
カットするとき髪質より手入れの仕方を美容さんに聞いたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!