公式アカウントからの投稿が始まります

この靴を今の時期や夏に履いてたらおかしいですか??

「この靴を今の時期や夏に履いてたらおかしい」の質問画像

A 回答 (3件)

男です。

とても素敵だと僕は思います!
    • good
    • 0

スェード風素材のオープントゥーミュールですね。


とてもおしゃれなので今年の春夏も流行ってますよ。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!


去年の夏も今年の夏も流行ってます。
今年もこの形は多く出てますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!