アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代でキャラクターの靴下を履いてるのはおかしいですか?
私はキャラクターの靴下を沢山持ってます。タンスにしまえないほど…
今年で22になりました。22にもなってキャラクターの靴下を履いてるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないですよ


私22の代ですけど履きます
    • good
    • 1

逆に問いましょう


41歳のおっさんが
セーラーワンピース着てるのはおかしいですか?
女性用和服着てるのはおかしいですか?
ロリィタ系ジャンパースカート着てるのはおかしいですか?
上記3点・種類は複数持ってますが私服です

私と比べて貴方は自分がおかしいと思いますか?
私は「私よりはマトモ」だと思いますよ♪
    • good
    • 0

おかしくない


サブカル系ファッションならよくある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!