プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今仕事で毎日黒いスニーカと白い靴下を履いているのですが、靴下にスニーカーの黒い色がついてしまうので靴下が汚くなります。
 そのまま履いていくのも格好悪いと思いまして、安い靴下をこまめに買い換えています。
 依然、つけおきなどを試してみたんですが、安い靴下なのですぐに伸びしてしまって結局買い換えるはめになってしまいました。
 どうすればスニーカーを変えずに色落ちを防げますか?
 

A 回答 (1件)

スニーカーを1回洗ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~、なるほど!
 ありがとうございました。試してみようと思います!

お礼日時:2005/07/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!