電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンダルにいくらまでだせませか?自分は5000円までです

A 回答 (17件中1~10件)

疲れにくそうなよい材質のものならば8,000円くらいまで。


使い捨てのビーチサンダルレベルの扱いを必要としてるなら100円。
    • good
    • 0

一夏毎日履いてるから5000円位のを履き潰してます。


でも、クイーンズスクエアなどで素敵なサンダルを見ると2万とか出してしまいます。もったいなくておろしてません。。
    • good
    • 0

3000千円ぐらいまでですね!


サンダル履くときは、近所のスーパー行く時か海やプールにいく時ぐらいなので、そんなにお金はかけないです!
    • good
    • 0

10,000円くらいでも、いい品物なら買うかもだけど。


ものによるので、一概に上限はない。

サンダルは真夏の本当に暑い時しか履けないので、年間でならすとあまりコスパがいいアイテムとは言えないんだよね。
サンダルにお金をかけるなら、年間通して履ける普通の靴にお金かけたほうがいいし。

また、流行の入れ替わりがものすごく激しいので、今流行っているサンダルに何万も払うのは愚の骨頂。
例えばビルケンシュトックが今流行ってる。
私は15年くらい前に流行った時に買ったのがあるのでそれを履いているけど、もしそれを持っていなかったら、わざわざ8,000円近く出してまで買おうとは思わない。
    • good
    • 0

サンダルだけに三ドルですね。

    • good
    • 5

家の周りを掃除したり、ゴミ出し等の近所にちょっと歩く程度の用途なので、DIY店などで売っている500~600円程度のもので充分です。

    • good
    • 1

1000円(*^_^*)

    • good
    • 0

クロックスの愛用者です。


約5000円なので、買いだめしてます。
他のどの靴よりも通勤の足を守ってくれる、私には欠かせないアイテムです。

スーパーで売ってる、600円のまがい物も、上履きとして愛用してます。

災害時に備えて、枕元でいっしょに寝ているのも一足あります。
「サンダルにいくらまでだせますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

雪駄をサンダルに含めていいなら10万円まで。

    • good
    • 0

1000円以内。


5000円も出すのなら、普段履き用のスニーカー買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!