プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日初めてサカイ引越しセンターでバイトをする者です。
制服なども今日渡されました。靴下も2色渡されたんです。そこで質問なのですが、古い所に上がる時は何色の靴下をはくんですか?あと、新しい所に上がる時は何色の靴下をはくんですか?

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

靴下は黒とグレー2種類あります。


黒を履いてください。
積み地は黒、卸地はグレーに履き替えます
    • good
    • 2

そんなことはバイト先の人に直接質問すべきです。


明後日集合した時に聞けばよいことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!