電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4人家族(旦那・私・大学生の娘・中学生の息子)ですが、旦那は単身赴任で週に2回(水曜日に帰り翌日始発で出かけ、金曜日に帰り翌週月曜日の始発に乗ります)帰ってきます。単身赴任先のアパートには洗濯機を置いてないので帰ってきた時は旦那が自分で洗濯機に入れるので他のものもまとめて私が洗濯します。先週金曜日に帰ってきた時の洗濯物を畳んでいて、見慣れない靴下が1足ありました。普段から旦那の靴下・下着は私が購入してるのですが、買った覚えのない素材の黒い靴下でした。最初は娘のかなと思い聞いてみたら知らないと言われ、息子にも知らないと言われ、今週水曜日に帰宅した旦那にも知らないと言われ…気持ち悪いな~と思っていたら「それ、どこにあったの?」と旦那に言われたので「洗濯機に入ってた。先週末の洗濯物を畳んでて出てきたよ」と言ったら「ふ~ん」で終わりました。その謎の靴下…よく見ると女性用の厚手のハイソックスでした。娘にも「そんなの買わない」と言われ私も買ってない、となると…単身赴任先に女性が出入りしてるかなと疑ってるんですが、どう思いますか?因みに洗濯物は外に干さないので、他の家のものが混ざる事はありません。

A 回答 (8件)

女性が旦那さんの家に出入りしていて、靴下を家の中に忘れてしまったが旦那さんが部屋を片付けるときに靴下を見つけ(自分のものかと思い)実家にそのまま持って帰って来てしまった。



若しくは女性がわざと洗濯物に混ぜたか。

たまに旦那さんの家に抜き打ちで行った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。合い鍵は持ってません。単身赴任先のアパートの鍵がどこにしまってあるのか分からなくて…分かればサッと持ち出してスペアキー作っちゃうんですけどね。今のこのタイミングで「合い鍵ちょーだい」なんて言ったら警戒されるから言えないですしね。

お礼日時:2013/11/24 01:02

女装も気分転換だけで済んでいるのなら別にいいと思いますよ。



>因みに女性用ストッキングではなくハイソックスです。
オブラートに包んだつもりだったんですが、ハイソックスのほうが
ある意味タチ悪いんですけどね…。


むだ毛を処理できない男性が女装するにあたって、手軽な女装グッズは
ハイソックスやオーバーニーソックスです。ミニスカートやワンピース
での女装にも必須のアイテムですね。
http://blog.lunapri.com/josou-253.html

とりあえずソックスの大きさで判断なされては?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 00:41

「ふ~ん」でビックリした様子はないなら、怪しいですね。


自分の洗濯ものから出てきた女性用靴下を妻に発見されても冷静なら、言い訳する気の無い靴下だと分かっていますね。

夫の単身赴任先の部屋の鍵は持っていますか?
夫の仕事の時間に部屋を確認に行きましょう。
靴下の持ち主が居るか?居ないなら他に見なれない荷物や衣服がないかで、靴下の持ち主は分かるかもしれません。

女のカンは大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。サラッと「ふ~ん」で終わったので直感で何かあるな…とは思いました。単身赴任先の鍵は持ってません。普段から隠してるといいますか、どこにしまってるのかも分からないのでこれだけでも十分怪しいですね(笑)今は暫く様子を見て、時間を置いて忘れた頃にこっそり行ってみようと思います。因みに靴下は私の職場(法律事務所)に持って行きました。大事な証拠品なので、家に置いておいて私の留守の間に見つけて隠滅されても困るので。恐らく今日あたり、私が出かけた後に必死に探すかも(笑)

お礼日時:2013/11/23 01:51

49歳の既婚男性です!


単身赴任だとやっぱり
奥さんの目が届かない日があるから
いいですね~

ちょっとうらやましい気も
します!

さて、
旦那さんが浮気してるかどうかは

女の感でわかるんじゃないですか~?

浮気してると思えるなら
浮気してると
思いますよ!

でも単身赴任なら
しょうがないかもね~

ちょっと
様子を見てみたらどうどしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。羨ましいですか(笑)おっしゃる通り、こういうのは直感が大切だとよく言いますよね。という事で、私の直感は「100%黒」です。黒なら出入りしてる女性の意図がわかりませんが、暫くは様子を見ようと思います。慌てて問い詰めても仕方ないですものね。

お礼日時:2013/11/23 01:36

女ができたら、週に2回も家に帰らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通り、女性がいるなら普通は週2回なんて帰ってこないでしょう。ただ、帰らないと怪しまれるから敢えて帰ってきてるのかな…とも思ったりもします。

お礼日時:2013/11/23 01:29

貴方の考えていることに間違いないのじゃないかな。



旦那がわざわざ女性物の靴下など持って来るわけがない、となれば女がわざと洗濯物に紛れ込ませたと考えるべきじゃないのかな。
または、旦那に何らかの感情を持つ男に嵌められたのか。

いずれにせよ、どうしたいのかが問題になってくるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。出入りしてる女性に故意にやられたか、部下にでも嵌められたか…靴下発見以来その話題はしていませんが、どちらにしても暫く様子を見ようと思います。もし女性なら…何がしたいんでしょうね。さり気なく自分の存在を知らせてるのかもしれませんが、下手すれば慰謝料請求されるかも…とは思わないんですかね。

お礼日時:2013/11/23 01:24

以下、のいずれかの可能性が考えられます。

(マジメな回答です)


1.ご主人が付き合っている女性がいて、その女性が故意で洗濯物の中に入れた。
2.ご主人に女装趣味があり、自分で着用している。

2については、そんなバカな?と思うでしょうが、「男性 ストッキング 女装」
で検索すればそのような方が沢山いるのがお分かりになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。女性が出入りしてるならおっしゃる通り「故意」に洗濯物に紛れ込ませたんでしょうね。いい度胸してるじゃない…と言いたいくらいです。因みに女性用ストッキングではなくハイソックスです。

お礼日時:2013/11/23 01:12

むー、これはうすうす感づいていらっしゃるように、単身赴任先に女性が入ったということなのでしょうね。


しかも、ご説明からすると家の中で履くソックスのような感じなので、なんだかリラックスした状態が思い浮かんでしまいますね~寒いから家の中でストッキングではなく、ソックスをはいている。

どうするか?
私なら問い詰めずに、そのままにしてしまうかも知れません。。。(実際にはわかりませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もやはり「可能性大」かなと思ってます。だからといって問い詰める事は考えていないのでまずは様子を見て、ある程度時間を置いてこっそりアパートに行ってみようと思います。相手も私が見にくると想定してれば恐らく暫くはアパートに寄り付かないかも知れないし、交通費を使って行くなら現場を押さえたいので。

お礼日時:2013/11/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!