dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねしたい事があります。

女子高生が多く登場するドラマ、映画でしたら何でも良いので、以下のようなシチュエーションが一つでもある作品があれば、教えて下さい。
アダルトではない、なるべく普通の物で、もしあればで良いので教えて下さい。

女子高生の、
1.靴下脱ぎシーン
2.靴下を穿くシーン
3.靴下や足の匂い責めシーン、匂い嗅ぎシーン
4.靴下を、こっそり嗅ぐシーン
5.夜、制服から私服に着替えるシーンもしくは、朝、パジャマから制服に着替えるシーン
(靴下やタイツの脱ぎ穿きがある物は特に良いですね。)
6.無理矢理女装させられたり、靴下やタイツを穿かされたりするシーン

私が知る限りでは、
「ブギーポップは笑わない」(内容はあまり面白くはありませんでしたが。)の実写版では、小柄な眼鏡少女が、自分の部屋に帰って靴下脱いでましたね。
「GTO」は、どうなんでしょうか?
実写はあまり見ませんでしたが、考え中です。アニメの方では、またも眼鏡少女が先生に、御仕置きとして"自分の靴下を脱がせて、足を舐めさせる"
なんてシーンがありましたね。

私は、普段は実写はあんまり見ないので。(活字かアニメのどちらかが多いです。)

では待っています。

A 回答 (1件)

「ハレンチ学園」

映画はアダルト指定だけど、TVドラマ版(1970年)があります。
着替えシーンは定番なのであったと思いますが...
    • 0