電子書籍の厳選無料作品が豊富!

などと言っても、両方捨てる人が圧倒的に多いと思います。
破れてないほうは取っておく時があります。
別に出かけたりしない日の夜とかに履いたりします。
物凄く寒い日の2重履きの内履きにしたりもします。
無地の靴下ならば同色を買って片足ずつ卸したりします。
こんな使い方、どう思いますか。

A 回答 (3件)

私は色の同じ靴下しか持たないので、破れたものだけ捨てて片方は使います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、同じですね。
私だけ、と思っていましたが、ホッとしました。

お礼日時:2016/12/04 21:31

私も同じものを何足かまとめ買いしますね。


ほぼ均等に使いまわしているので、1つ破れるころには他のも先が短いです。
なるべく早めに次のを買っておいて、3足ぐらいダメになった時点で穴が開いていないのもまとめて捨てます。

>こんな使い方、どう思いますか。
べつにいいんじゃない? 他人のソックスなんか興味ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ物の使い回し、皆結構されている事がわかってきました。

お礼日時:2016/12/05 19:34

同色ってだけだと、長さが違ったり編み込み具合が違ったりするので、


同じものを何足かまとめ買いして、一度に卸して使っています。
靴下なんか穴が空いたり、気付いたら減っていたりするので、その時できるペアで履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時できるペアで私も履いてます。

お礼日時:2016/12/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!