プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら下着を変えて、胸の谷間ができたとしても、見た目が変わるだけで胸囲のサイズそのものが変わるわけじゃないですよね?
もちろん女として大きな胸や谷間には憧れますが、身内や友だちに乳房切除した方が何人かいて、その方々の手術前の涙も見てるので、あまりにおっぱいおっぱい言われる風潮が嫌だし、病気で切除した人もいるかもしれないのに見た目だけで小さいとかまな板とか言ってる人がいたら失礼だなと心の中でその人を殴りたくなります。

今、新しく下着を買おうと通販を見てたら、"谷間ができた"みたいな感想がいくつかありました。
皆が求めてる胸って、谷間とか見た目のことなんでしょうか。
お尻と違い、脱いだら谷間はなくなるのに、意味あるのかなと思いました。

A 回答 (1件)

乳腺の数と大きさでしょ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!