電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

お恥ずかしい話なのですが・・・
私は幼稚園児の頃(5才くらい?)から誰に教わったともなく1人Hをしてました。

もちろん小さい頃は「ただアソコをいじると気持ちいい」という程度で、それがイヤラシイことだとかそういうこともわかってませんでした。寝る前になるとアソコをいじって(クリ~を揉むかんじです)だんだんキモチよくなって、最終的にはふわ~~~と快感がきて終了。。。というかんじです。今考えればこれが「イク」状態です。

私はレズでもなければ、彼氏とのHにもものすごく満足しています。特に性的な嗜好?がゆがんでることもないと思います。ただ彼氏とのHで今までいったことがありません(でも失神しそうなくらい気持ちいいです)。オナニーをしすぎると「Hでいけなくなる」と聞きますが、たぶんそれなんだと思います。

中学生くらいのときに「今まで自分がやってたのはオナニーなんだ!」と知ったときにショックでした。なにか体に悪影響があったらどうしよう・・・とも悩みましたが20代半ばになる今も時々やってます。

いくらなんでも5~6才だなんて1人Hをしはじめるには早いですよね?そのことによってなんらかの悪影響ってあるんでしょうか。

女性は1人Hしない人のほうが多いときくのに、ましてやそんな小さい頃から・・・・と考えると凹みます。

うちは母子家庭で小さい頃から母親の帰りがおそく、寂しい思いをしたのですがそれも関係あるんでしょうか?(そんなことのせいにするつもりもないですが)
実は姉も同じことをしていた記憶があるんです・・・(幼稚園のころに同じことをしているのを目撃してしまった・・・)

A 回答 (5件)

こんにちは!!



実は私もしていました。。。
幼稚園のときにはしていました!!
5歳よりも前かも?!

私もレズでもないし、普通だと思っています☆
(ただ少しAVとかに興味が・・・)

もうこれは人間の本能だと私は思います!!
質問者さんよりも早くオナニーしてたかもしれない
私みたいな人がいるから気にしないでくださいっ!

自信はなしだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほっとしました・・・・><;

実は・・・私もレズではないのに、AVとかエッチが画像を見ると興奮(お恥ずかしいはなし・・・)してしまいます。ただ人より性欲が強いだけなんでしょうかね・・?(といってもヤリマンとかいうわけじゃないですが・・・)


自分と同じように女性でも幼い頃から1人Hの経験がある方がいると知って安心しました!ありがとうございます☆☆

お礼日時:2004/10/18 14:57

26歳♀です。



私も同じです!
物心ついた時(最初の記憶は2歳半)からすでにオナニーしてましたw
方法も感じ方も同じです。

オナニーによって下垂体への刺激が過多だったらしく、小学校3年生でおっぱいがCカップという成長っぷりでした。
大人になってからその話を周りの友人にしたところ、そういう人はいませんでしたが、医学文献などを調べたところ女児のオナニーはそんなに稀な話でもないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切らないで良かったです。レスありがとうございます><

同じ年代の女性で、同じ経験のあるかたがいてとてもほっとしました。なにも異常だったわけではないんですね・・・。よかったです。肩の荷がおりた(大げさかもしれませんが)かんじです。

え!実は私も小学生のころこと胸はありませんでしたが、成長期に入ると胸の発達がよいほうでした。今では体は太ってないのに、胸はEカップで維持している状態です。やっぱり胸への刺激があるんでしょうかね。


私もみなさんの参考URLなどからいろいろネットで調べてみたのですが、私のように幼稚園児の頃からオナニーをしてる女の子は結構いるようですね。安心しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/21 10:30

性欲いと言うのは種族保存の為の本能ですから


本来的に恥ずかしく思うものではありません。

犬やコザクラインコだってオナニーしますからね。

更に言えば
性的快感を得て満足する事は
体を活性化させ免疫を高めるので
健康に良いものです。
道徳観念上、人に言いふらすものではありませが
これからコッソリと、しかし着実に楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

そうですね、やはり女性だと「オナニーしてる」なんていうのはちょっと恥ずかしいことでなかなか周りのひとには言えないのでこちらで相談してよかったです。

特に中学生のころ「これがオナニーだったんだ」と知ったときは、「だから生理がこないのかな」(遅かったです)とか、「病気になるかも」なんてひどく心配したものです。

清潔にさえしてれば、体には悪くないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 10:32

過去ログでも、その系統でいくつかあるので参考にして下さい。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1041319

こちらで紹介したケースでは
「オナニーをする女の子 5歳」とある相談サイトから。
http://www.tokyoseitoku.ac.jp/center/qa/detail.a …
「小6・小3」
http://www.tokyoseitoku.ac.jp/center/qa/detail.a …

こんなのが参考になるかと思います。
男の場合も似てますが、幼児期には性的な意識は殆どありません。耳掃除が気持ちいいのと同列で、「ここ触ると気持ちいい」って感じなんですよ。
また、女の子の場合「寂しさ」からもあるようですよ。

それが原因で体に異常がでるとか、精神的に偏るとかは、まず特殊な例を除いて心配ありません。
むしろ、それを見た親の叱咤でトラウマになり、将来に気付かないうちに、性的なものに拒否反応を持ってしまうケースが多いようですね。

セックスで「イけない」けど「オナニーなら・・」というのも、実は男性の方が多いですよ。でもこれは、そういう行為の訓練をすればいいだけの事です。彼と気持ちよくなる方法を探していけば・・、きっと そっちの方がよくなるんじゃないでしょうか。
1人エッチはそれとして、新しい感覚を開拓できると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URL見させていただきました。かなりほっとしました。ここに書かれているようにわたしも「自分に性的異常があるのか」と思ったこともあるし、彼氏に対しても後ろめたさがあったからです。

ここにある
>頭を使う遊び(読書やテレビも含めて)ばかりで、
>子どもらしい、自然にふれる健康な遊びをしていな
>いのではありませんか

↑このような文章がありましたが、まさに私がそれでした^^;けっして友達が少ないわけでもなく、今までも明るい学生生活を送ってきましたが、幼稚園児の頃はとっても内向的で人見知りが激しいせいで幼稚園でも1人でぼーーーっとしてることが多かったんです。運動も嫌いでした。毎日知らない他人の大人(先生)と会うのが苦痛でしかたなかった記憶が・・・。

おっしゃるとおり、私も性的な意識はまったくありませんでした。中学生くらいになるとエッチなことを考えるようになったかもしれません。

おそらく・・・・性的な意識がなくこういうことをしてたことは親もしってたはずですよね・・・(一応見られないようにしてたつもりですが、したまま寝てたこともあります)。それでも指摘されたり、叱咤されたことがないのは幸いでした。


はい、彼とのHで「イク」ことはないのですが、1人Hとは違った気持ちよさがありますし、好きです。励ましのお言葉ありがとうございます。

なにも特別なことじゃなかったんだな・・・ってとても安心しました。

お礼日時:2004/10/19 11:20

僕のHPに来訪される女性に聞いた話でも


幼少期からオナニーしている女性は珍しくありませんよ。
男性だってもちろん同じです。

オナニーは性感開発には有効ですので
(男性だって性感開発しないと射精できません)
別に恥ずかしがる必要はないと思います。
一般の女性は、それを人には言わないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ARAKOMEさんはなにか性関連のHPを開設されているんですかね。
男性は生まれつき?!生物的なもので、性欲とかがありそうな気がするのですが、女性って1人Hとか嫌いますよね。なので幼少期からそういうことをしていた自分に少し嫌悪感がありました。

まだ「エッチ」とか「いやらしい」とか異性への目覚め?みたいなものがない時期なのに、そういう行為をしても別に変なことじゃなかったんですね。

安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています