dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で足のサイズ24㌢って凄く足大きいですか?
最近知り合った小5の女子が身長153㌢で足のサイズ24㌢もあって大きいのにビックリ!僕は18才男で身長163㌢もあるのに、足のサイズ19㌢か20㌢です。その子に「足19、小学生より小さいよ」って笑われました。

女子で足のサイズ24㌢って凄く足大きいですよね?

A 回答 (8件)

標準もしくは少しだけ大きい程度だと思いますよ。



女の子はだいたい、小学校5~6年で足の成長が止まります。

私は11歳の時に足のサイズ24センチ前後、身長158センチくらいで、そこから6センチくらい背は伸びましたが、足のサイズは変わっていません。

周りの女の子も同じような感じで、中には私より背が低いのに足は大きい子もいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうです

お礼日時:2018/05/04 00:29

周りの子もそのくらいでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!小学生で23って凄い!ありがとうです

お礼日時:2018/05/03 16:41

私小学校6年の時23でした

    • good
    • 1

いつもの人だねー。


足の大きさなんて人それぞれだし大丈夫だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/05/03 14:00

>女子で足のサイズ24㌢って凄く足大きいですか?


いや、普通ぐらい。あるいはやや大きいぐらい。

通販とかで女性の靴みにいくと分かりやすいと思いますが、
サイズ24~24.5が一番上か、上から2番目ぐらいのところにきます。

つまり24~24.5の足サイズというのは、TシャツでいうところのL~LLということになります。
L~LLを選ぶ女性はそう少なくはない。
少なくとも驚くほどの大きさではないと言うことかと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!小学生だから、24は大きいと思います。ありがとうです

お礼日時:2018/05/03 14:00

女の子について言うと


今の身長のままならやや大きい方でしょうが
おそらく足のサイズはそのままで背は伸びるでしょうからそうすればごく標準的なサイズですね。

18歳の男で20センチはかなり小さいですね。
小さいから悪いという事ではありませんけど。

靴屋で、男物と女物、どんなサイズ中心に品揃えされているか少し見てみると良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2018/05/03 09:18

和田アキ子や深田恭子の26.5-27.0に比べりゃ小さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い女の人もいますね!ありがとう

お礼日時:2018/05/03 09:17

そんな大きくないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうです

お礼日時:2018/05/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!