アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が長い、足が短いというのは足の長さだけでなく、全身を見たときのスタイルの良さも関係していますか?
もし、足の長さのみで長い、短いが定義付けられている場合、身長が高ければ高いほど足が長いということになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>全身を見たときのスタイルの良さも関係していますか?


>身長が高ければ高いほど足が長いということになるのでしょうか?
勿論です。

後は腰位置の高さ。
日本人は腰位置が低い人が多いので
股下の長さよりここが低いと短く見えますよ。
    • good
    • 1

股下長と身長の対比


同じ股下1mでも
身長が150cmと3mなら
とても足が長いし、驚くべき短足
    • good
    • 1

> 身長が高ければ高いほど足が長いということになるのでしょうか?


違います 全体の比率です 脚じたい1mあっても身長が3mでしたら短足です
身長が1mでも脚は50cmなら足長です
ちなみに
写メを撮るさい上から撮ると顔はかわいくて脚は短く写ります
下から撮れば頭が小さく脚は長く写ります だれでも知っているか
    • good
    • 0

脚が長いは、全体に関してで、膝より下が長いと更に脚長に見えます。


小顔で脚長、美脚は欧米白人のスタイルですね。
「足が長い、足が短いというのは足の長さだけ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!