これ何て呼びますか

毎回会う度にホテルには行きたがるけど いざしようとすると 充分たたない彼は わたしに性的魅力がないからでしょうか
過去の彼女にはそんなことなかったようです。
彼のことはすごく好きで 彼もわたしをすごく好いてくれているのがわかります。
キスがすごく好きでホテルでキスばかりしています。
けれどいざしようとするとうまくたたなくて できたとしてもかなり時間がかかります。
たたないとまたキスをしてを繰り返していて 最終的にはどうにかイクことはできますが わたし自身に魅力がないのか正直落ち込んでしまいます。
お互い40歳にもうすぐなります。
とても好きなのに 興奮はしないのはどうしてでしょうか
また どうしたら興奮しない相手に興奮するようになりますか どこを努力すれば良いのか 出来る限り最善を尽くしたいのです。

A 回答 (6件)

過去の彼女ともそうだったと思います。

見栄はってると思う。
かつて私もそうでしたが、
場数踏んで克服しました。
かなりの年数かかりましたが・・。こう言ったら申し訳ないですが、実は彼は場数
踏んでないと思います。
オナとは関係ないです。
精神的な事が原因だと思いますが、すぐには治りません。
だから、薬も一つの手かなと
思いました。
    • good
    • 1

立たないのはあなたのせいじゃない

    • good
    • 1

EDの可能性大ですね。


それとも緊張し過ぎかも、
安定剤でも効果あるかもしれません。
薬飲めば大丈夫ですよ。
言い辛いと思うけど、言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではいくようなのでEDではないと思います。
緊張はしているようにも見えないですが はじめにうまくできなかったので お互い からまわりしてしまっている状態です。

お礼日時:2018/05/04 00:30

40歳近くなると性欲落ちてきます。

すごい魅力的な女性が相手でもたたないことあるし、一度でもたたないことあると、プレッシャー感じて、なお立たなくなります。時間がかかってもたつだけいいですよ。魅力なかったら、たたないです。
重要なことをひとつ。あなたが彼の愛情に疑問をもってはだめですよ、彼はプレッシャー感じて、さらにたたなくなるから。
もちろん、自分の魅力に自信をなくすのもだめ。それを否定しようと彼がやっきになれば、さらにプレッシャーです。
疑問を持つのであれば、セックスなどあきらめてください。あなたが彼を信じること。これが最低限必要ですから。

>どこを努力すれば良いのか 出来る限り最善を尽くしたいのです。
むりにたたせようとせず、抱き合ったりキスしたりを延々と繰り返してください。
いつかたつと思います。
なれてくると、こうすればたつ、というコツをつかめます。
私と彼女はそれをつかんでいます。

あとは貴女の手と口を上手につかって、場合によってはローションなど。
最悪おもちゃ(女性用)用意して、それで攻めてもらってください。
あなたがそれで満足すれば、彼もプレッシャーを感じなくなる(人によりますが)

いろいろあります、勉強してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なアドバイスありがとうございます。
彼は自分で一人でする場合はいくようなので EDではなく むしろ性欲が強い方にもみえるので ますます落ち込みます。
わたしには興奮しきれないのかと
最近 悲しくなります。
でめたアドバイスいただきましたのと
彼が大好きなので 努力したいと思います。

お礼日時:2018/05/04 00:27

彼はあなたと関係を持ちたい意欲はあっても、性的な身体の機能が気持ちに応えられない何かの欠陥があるのか、彼の気持ちに性に関する罪悪感とかコンプレックスがあるのかのいずれかでしょう。



あなたに性的魅力が無い、なんてことは考えられません。余計なことですが、結婚なんかするとたちまち性の関係は無くなりますよ。

興奮しないのは、セックスそのものが可能かどうかが気になるからでしょう。通常なら、セックスが行えるものとしてのキスも愛撫もあるでしょうが、あなたたちの場合は、出来るかどうか分からない。と、言う余計な気遣いを先にするようになるので興奮という挿入前の気持ちにならないのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近 できるかどうかを意識してしまっているから余計に うまく向こうもわたしも興奮しきれないというか 確かに余計な気遣いを先にしてしまっているかもしれません。

お礼日時:2018/05/04 00:23

過去の彼女とは何年前でしょう?正直40歳ですしただのEDなのでは・・・。


若ければ刺激を与えれば嫌いな相手だって立つはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ4年してなかったようです。
自分でするときはたつので やっぱりわたしのせいのような気がしてしまっています。

お礼日時:2018/05/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています