dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時もソープを利用していますが。。。
一度、高級デリヘル(1回10万円程度)を利用しょうと思っています。
本番(挿入)禁止と書いていますが、本当の事ですか?
建前だけで、出来ると思っているのですが???

禁止でも、追加料金払えば、可能なのでは?と思っているのですが、料金幾らぐらいですか?
本番(挿入)出来ないのに、10万円も払い女の子呼ぶ人等いないと思うのですが???

もし、本番禁止であれば、何故高額な料金払いデリヘル呼ぶのか?
ソープであれば、何でも出来るし、病気の心配もゴム着ければ同じだと思うのですが、、、

デリヘル嬢を呼んで、我慢できずに、無理やり挿入(ゴム着けて)してしまった場合どうなるのですか(店から、高額な違約金請求等)

詳し方、お教え下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    明確に断らなかった場合に挿入した経験のある人居られたら、その時の状況教えて下さい。
    男であれば、無理やりでも挿入してしまうのでは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/04 15:53

A 回答 (8件)

挿入したければ、挿入していいか聞いてみる。


いいという場合、追加料金でいいという場合、ダメという場合、それぞれあり。

聞く前に勝手にゴムをつけられ勝手に挿入されてしまう場合もあり。10人中2〜3人はいる。元ソープ嬢に多いと思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿ありがとうござました。
ソープと変わらない様で、安心しました。

お礼日時:2018/05/05 08:53

来た女の子次第だと思いますよ。


ちゃんと本番禁止とうたって無いと風営法違反に成ります。
でも女の子の気持ち有るから以前友達が、酔って呼んで無理矢理ビンタして遣ったら店に捜された事ありましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
幾らなんでも、ビンタすると追いかけ回されるでしょう

お礼日時:2018/05/05 08:56

嬢次第だと思います。


ホテル内の密室空間で、入れているか無いかなんて、店はわかりません。
もし嬢からクレームがきたら、地獄の沙汰も金次第なので、交渉するしかありません。
デリの良さは、日常の街を歩いている女性にムラムラしたときに、性処理できることです。
私に場合、たとえば、朝の通勤でスーツを着たOLを見て興奮したとき、
お店にスーツを着たデリ嬢をよんでもらい、着衣のまま性交して欲望を実現化してます。
ソープは、非日常の世界なのでチラリズムが無く、興奮しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

着衣のまま性交して欲望を実現化してます。⇒ 私もしてみたいです
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 08:54

>我慢できずに、無理やり挿入(ゴム着けて)してしまった場合どうなるのですか


強姦罪で訴える、と言われるかもしれません。後は話し合い次第になるはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合意なしで、挿入しない様にします

お礼日時:2018/05/04 15:49

いやいや、そうじゃなくて、サービス中に3回ほど入っていい?聞いてみたらいいよって!


そんなに高級高額じゃなくても、今は出来ますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三の投稿ありがとうございました。
明日でも呼びます。

お礼日時:2018/05/04 15:48

普通にさせてもらえますよ 入っていい?って3回ほどで いいよって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
3回ほどで いいよって!⇒やはり、初回からはダメなのでしょうか?

お礼日時:2018/05/04 13:45

デリの子は、身分証提示も店長の器量に寄るけど無茶苦茶だしね


店舗じゃないから、届け出いらない→ネット上だけの通販サイトと同じ扱い
エッチは金でokの子もいるだろうし、
最初からOKも居るが、
検査義務ないから危ないチャー危ない
店舗系は毎月性病検査受けて書類出さないと警察に怒られるから
あとデリの子って出稼ぎも多けりゃ、メンヘラ率上がるからね
ただ優良店ならデリでもいい子だし、規則は守るし、本番の有無はその子次第かな
ただ、高級系はモデルとか、売れないグラドル多いらしいよ
それで色気保つためにやっていたりするらしい
あとは一般人相手にしない子が写真出てたりする→芸能人やブラック界隈の金持ち相手
で、プロ中のプロか
だから接待のプロでもあるし、たぶん、なんでも行けると思う
叶姉妹がそうだしね。あの人たちはなんでもプレイOKのハリウッドスター相手のプロだから、ああいった整形や体にしてる
――と、吉原勤めの子から詳しく聞きました。
その子の店は15マンw
ただ、毎日倒れるほどの緊張感と本気で挑まないと、客付かないからボロボロになっている
休みも生理以外なしだから、月に1~4日のみ
あとは朝から深夜まで
理由が金くれの虐待毒親のせいだから、家買いたい、戸籍抜きたいが彼女の夢でそろそろ叶いそうみたい

あ、ちなみに落合元選手の妻も川崎の10万のソープの方らしいよ
あのレベルになると英会話OK、あらゆるところへの出動OKで知性もあるが、プロ中のプロらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろご教授ありがとうございました。
本番できそうですので、一度利用してみます。

お礼日時:2018/05/04 12:02

>本番(挿入)禁止と書いていますが、本当の事ですか?


その商売で1番儲けているのがオーナーですよ
女の子と個別に料金上乗せすれば断る理由はないでしょう
まして、確認目的の身体検査で膣の中まで見るってことはないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
追加の質問させて下さい
・殆どの人は、デリヘルで本番しているのですか?
・上乗せ料金は、幾らぐらいですか?
・本番を要求して、店から違反だと凄まれる事ないですか?

お礼日時:2018/05/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています