dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子だけど週に3回くらいオナ します

友達と下ネタの話になったのですが みんなやらない
し、した事ないと言っていたので
私もしないと言いました。

でも本当はしています

女子ってしないものですか?
だとしたらしている私ってヤバいですか?

女性の皆さんしてますか?

A 回答 (6件)

多分してなくても友達にはすごく言いにくい事だと思います。


いくら心友や下ネタ友達でもオナの
事は言いにくいものですよ。。
    • good
    • 0

したことないという女子も珍しくないのはそうですね。


特にオタク女子だと過去のアンケートでは1万人のうち70%がしたことないという結果でした。
甘くみつもっても、50%の子はしたことないという感じでしょうか。

もちろんこれが、リア充とかヤンキー系の女子の場合は分かりません。
たとえば日頃から異性関係が豊富な人が行ったアンケートでは、やってる人が60%の結果になってました。

自分の周りの話としては、そういう話題になると「そういうのペラペラ口に出すもんじゃないよ」「やるかどうかは人の勝手なんだから自由にすればいいんじゃない」ということで会話を避ける子もいました。

どちらが多いか少ないかは分かりませんが、ヤバいことではないでしょう。自由でいいんですよ。
    • good
    • 1

no3



ごめん。URL間違えました
http://www.lovecosmetic.jp/shc/masturbation/inde …
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおもちゃ気持ち良さそうだけど
親に見つかったら恥ずかしいですねw

お礼日時:2018/05/04 21:41

私もやる方


イライラした時、寝る前すると女性ホルモン出るのか、すっきりして寝れるし、ヒスっぽいの起きなくなるし、なんか穏やかになるから。
あと美容に良いらしいわw知らなかったけどw

ラブコスメってサイトあるけど、
ここの人達は一人エッチ推奨。ただ、売っているラブグッズ(つまりあっちの)は、女性社員幹部が全員で試していけなかったら売らないらしい

私はここの一番安いの愛用
なにがイイかって言うと、まー・・・感度あがる上に、ローター類でしかいけなくなるってのが防げるんですわ
毎日やったらダメだけどね
ただここの商品、傷つかないような高級シリコンだし、あとは彼氏と一緒にwってものもある

売り込み文句もあるけど、そこスルーして一人エッチの意味は解説してあるよ↓
www.lovecosmetic.jp/shc/masturbation/index.html
ラブコスメ公式サイト

ただ人には言わない方がイイ。
あざと女は言わないよwただ、正しいあざとだね
人によって「え、そんな事言えちゃうの!?」とか自分もやってるけど言うことじゃないって価値観持っている人は怒るし引く。
私も始めて暴露したわwここでw
でも、聞かれて、すこし話してからいけそうな子とかこそこそカフェ行って話したりするが、
あくまで同士見つけられたら奇跡w
口には出すな。
でもやることは良い事だよ
ってのが私の解釈です。
    • good
    • 1

普通にする。

言わないけどね。
生理前は特に。
でも生理中とか終わってすぐは
ムラムラしない。
えっちな物みたらしたくなるけど。
    • good
    • 1

昔、自分から「私やってるよ。

」って言ってた人が会社に居ました。ヤバイと言うなら、質問者さんよりも、自分から宣言してる人の方がヤバイ気がしますけど。まぁ他にも居るという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています