プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2の女子です。ファミレスなどに行くと何回かに1回は必ず小学生と間違われます。例えば、ドリンクバーの料金が小学生になっていたり。
顔が童顔なので幼く見えるかもしれませんが・・・
母にも小学生みたいな顔とか言われるので少し悲しいです(泣)
せめて年相応に見られたいです。
どうしたら高校生ぐらいに見られますか。

A 回答 (3件)

化粧をケバくならない程度にやってみては、どうですか?


目元に濃いものを入れるとちょっとは、高校生に見られるかも知れません。
    • good
    • 1

僕は昭和生まれの人ですが16歳位まで身長が140cmくらいしかなかったです電車に乗るのに切符を買う際大人一枚と言ったら子供が背伸び

するなと言われて以来映画も遊戯場など子供料金で過ごしました男は髭が生えて来るから大人扱いされるからメイクや服装など大人ぽくするとか制服の校章でアピールするとかしたらいいかなぁ!長文になりました
    • good
    • 0

得で良いじゃんふんぶはふん


私は二十歳でも 喫茶店でヤクルトがおまけだった事もふんぶはふんるん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています