アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。小学生、中学生、高校生に見える人の違いを教えてください。どういう服装でどんなヘアアレンジをしたら年相応に見えるのでしょうか…?
違いを教えてくださるだけで大丈夫です!

A 回答 (3件)

高3ってことで…



・ポニテとツインテは低い位置で結ぶ
・ヘアゴムやシュシュは大人っぽい柄か無地
・スカートは膝丈(小学生は逆にミニスカなイメージ)
・今流行りのヘアアレンジ
ハーフアップ可愛いよ!
・イヤリング
私も300均で良く買うよ
・髪を巻くかヘアワックスでゆるふわに
・眉毛を整える
・赤+黒 赤+灰色 とか大人の組み合わせの服を着る
・柄タイツもかわいいよ

基本大学生の服装を参考にして取り入れる物だけやってみるといいと思います(^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 21:36

小学生 高い位置で二つ結び


中学生 低い位置で二つ結び
高校生 茶髪にすれば良い

あくまでイメージ
    • good
    • 0

背の高さと身体つき、胸の大きさ、ハイヒール、メイクで。

「高3女子です。小学生、中学生、高校生に見」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています