dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼から、はしたない相談ですみません
彼氏に初めてクンニされた時の快感が忘れられないのです。

 大学合格が決まって、高3の時に社会人の彼氏と初体験をしたのですが
付き合って1年以上、ずっと好きだった人だし
私も「そろそろかな」って思っていたから、デートの時にホテルに誘われてOKしました。
恥ずかしながら、ホテルに着くころには私は塗れ濡れの状態で
それもあったのかもしれませんが

 初めてクンニにされた時に、自分でも驚くくらい変な声が出て
身体もビクビク動いてしまったのを覚えています。

 イクまで続けられたのですけど
本当に自分が壊れた。と思うくらいの快感で
全身から力が抜けて、おへそから下の感覚がなくなりました。
(おもらししたかも?と思ったくらいの暖かい感触はありましたが)

 おかげで、その後の挿入も初めてだったのにすんなり入って
痛い事は痛かったけど、痛み自体が大した事なくて
痛いというよりも痛気持ち良いと感じでした
(初めてだったのに喘ぎ声までだしちゃったし…)。

 でも、2回目からのクンニは最初の時ほど気持ち良くないんです
(気持ち良いのは確かなのですが…)

 初めてクンニされた時のような快感はもう味わえないのでしょうか?

 あんなにイッテしまったのはその時だけです。
本当に全身がしびれました。
またあの快感を味わえる方法があるなら教えてください。

A 回答 (6件)

それはその時、ドーパミンがたくさんでたからでしょう。


もう、無いです。
    • good
    • 0

女性の快感は、段階があります。


始めてのクンニは、くりイキで最初の第一段階の快感です。
2番目は、中イキで、Gスポットを挿入で突かれ続けられた時
3番目は、奥のポルチオ快感です。
最後が、アナル快感です。→注意が必要です。
番号が上がるに従って、男性にとって難易度が上がりますが、女性の快感は上がります。
同じことをしていれば飽きるのは、なんでも同じです!
    • good
    • 2

バカ

    • good
    • 0

貴方は男性ですね!

    • good
    • 0

初めてだったからですよね。


慣れたら段々と当たり前になりますからね。
初めての時はドキドキするけど旦那と大胆にドキドキもなくなるでしょう。
あらたな改革もあるでしょうけど飽きて当たり前になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてだったからでしょうね。
クリを舐められるのがあんなに気持ち良いとは思ってなかったし
不意打ちなんて物ではありませんでした。

 慣れてしまったからしょうがないにしても
また、あの全身に電流が走るような快感を味わいたいです。

 開拓というか、エッチは気持ち良くてイク事もあるのですが
あの、カミナリを落とされたような
一瞬で全身がしびれた快感は最高でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 14:51

初めてをもう一度味わうのは不可能なのかな。


もう体がわかっているのだから、記憶として残っていますからね。
次はバイブを使うとか、媚薬塗って超敏感にするとか。
でもあまり強い刺激を求めると、そのうち治まらなくなりますよ。
ほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとで聞いてみたのですけど
やっぱり、初めての時の快感を味わうのは不可能ですか…

 しばらくエッチしなかったらリセットされるかな?
とも考えたのですが身体が覚えてしまったのではしょうがないですよね
(彼氏におあずけするのも悪いし)。

 敏感にする薬ってあるのですか?
それは知らなかったので良い情報をありがとうございます。
もちろん、ほどほどにしますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています