電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がSEXしよしようるさいんだけどw
もうそろうざいw
男性の皆さん、なんでだと思う?

A 回答 (8件)

普通の人ならこういうことは言わないものですが


うるさいくらい催促してくるということは
別れるつもりなので
その前にやっておこうということなのではないですか

そうに違いない
    • good
    • 1

精子が溜まりすぎて、頭の中がエロエロの状態です。

しても、たぶん、あっ!というまに終了するパターンですね。どうするかはあなたしだいです。たぶん、放っておいたら、我慢できなくて自分で抜くんじゃないですかね?
    • good
    • 0

女性が拒否してるということは、よっぽどテクが下手なんだね。

    • good
    • 0

体が目的です 男はみんなそうです エッチが目的です エッチしたら 用済みでさようならです

    • good
    • 0

とにかくヤりたい気持ち満載てすね。


若さか?早くヤりたい?か。
どちらもでしょう笑
貴方の気持ちより体が目あて!
    • good
    • 0

男はみんなそんなもんです。


うるさいのだったら、私は体目的の男とは付き合えないよと言ってみたら?
そしたら少しは大人しくなるかもね。
    • good
    • 0

しても早く終わってしまう

    • good
    • 0

そういう年頃なのか、そういう男なのか。



「おあずけ」をしているわけではないのなら、バッサリ切るしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています