アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で皆、男女が仲良くしてたら彼氏彼女だと決めつけるんでしょうか?
お互い友達としか思ってないのにいちいち勘違いされてめんどくさいですし、異性からそういう事言われるとセクハラに感じます。お前ら男女の関係なんだろ~って言ってくる人キモすぎる・・・

A 回答 (5件)

そういうイメージが定着しているからじゃないでしょうか

    • good
    • 0

羨ましいんでしょうね。


ただ男友達も男です。ある日から、友達から恋心が芽生える可能性がゼロではないですよ。
    • good
    • 0

それはまだ皆んな子どもだからだよ。

精神的にも成熟した大人なら、そんなくだらないこと言いません。
    • good
    • 2

実は姉弟または兄妹の関係だったという場合もあるよね。


それなのによく夫婦と思い込み、
後で電話掛けて来て
奥さん出してくださいと言われて
独身というと
向こうは「すみません、人違いでした」「電話番号間違いでした」という
訂正は的外れですよね。

奥さんではなく、「姉弟」「兄妹」の関係だもね。
    • good
    • 0

その言った相手に言うといいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!