dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ前日にあそこの毛を剃りすぎてしましました。
Vラインはそこそこいい感じなのですが、iラインを全剃りしてしましました。
最初調べたサイトには全剃りと書いてあったのでしたのですが、その後少し残してるくらいが自然だと知ってとてもショックです。
ちなみに私は処女、相手は童貞のどちらも初エッチです。
割れ目から黒いびらが見えるグロマンなので、ドンびかれてしまわないか心配です。
そもそも、剃るまでびらが黒いことは知っていましたがはみ出て見えることを知らなかったのでさらにショックで不安が大きいです。
もし初エッチで彼女がそんな状況だった場合、やっぱりごめんなさいですか?
明日が憂鬱です。

A 回答 (3件)

そもそも、そんなにキレイな人の方が少ないので気にしすぎですよ〜



てか、そんなことでごめんなさいするくらいの彼氏なら、お付き合いを考えたほうがいいかもですよ。
    • good
    • 2

相手の男性の為にアソコの毛をそってしまったのですね、アダルトショップにパイパンのJKの雑誌が売られていて、そう言うを買います、

    • good
    • 2

不安なら部屋をできる限り


暗くしておいた上で
手で彼のを持つて位置を
教えたりすれば良いかと
初めてと言う事で
家かホテルだと思いますが
野外とかだたら
使えないのでごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています