プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のタイトルが分かりません!

⚫︎男性ボーカル(複数の声が聞こえたが同じ人かも)
⚫︎アップテンポ、ノリノリでクラブで流れてそう(この曲を聴いたのはフォーエバーかベルシュカだった気がします)
⚫︎なんとかabout youっていう単語が4つほど並んだ曲名だった。(aboutが入っていた気がする)
⚫︎サビでは曲名を繰り返していた。

情報が少なくて申し訳ないです…わかる方いたら教えて下さい(..)

A 回答 (3件)

この曲でしょうか?



London Beat「I've Been Thinking About You」
    • good
    • 0

about you が入っていて最近USENでかかったかもしれません。


単語3つなので違うかな?

Hardwell feat. Jay Sean - Thinking About You


about you そのほか

MNEK - Wrote A Song About You
https://www.youtube.com/watch?v=SwKh9aFNHLc

Hayden James - Something About You
https://www.youtube.com/watch?v=_mVJJvx04_w
    • good
    • 0

アパレル店のBGMはほとんどUSENです。



店員さんにUSENのチャンネルを聞いて、
USENのサイトから曲目リストを見ることができます。

チャンネルの曲目リストは時間ごとになってるので、店内で聴いた時間がわかれば調べやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!