映画のエンドロール観る派?観ない派?

B型男子と相性が良い女性の血液型に順位を付けるとどうなりますか?

A 回答 (4件)

O B AB A の順ですね。


私自身がB型で、嫁はO(笑)
あとは数少ない恋愛関係の結果こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判的な意見ばかりの中ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/05/09 13:38

まだ居たんですね、血液型教の信者って。


何で無意味な物に拘るのか理解出来ません。
相性って単純じゃないのですよ。
主張や理解や妥協や調和や協調等々様々の物のバランスですよ。
血液型が人と人との相性を支配している訳など有りません。
ですので順位など付けるのがナンセンス。
    • good
    • 0

性格次第だと思う

    • good
    • 0

世界人口 現在 約75億人・・・・



4種類しか無い血液型で どうやれば 相性の良い 悪いを 判断出来るの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!