1つだけ過去を変えられるとしたら?

以前、知人から紹介してもらった男性がいます。

私 (21)
男性 (25)

紹介してもらった日は知人含め4人でご飯を食べ、その後2人でバーへ行きその日は解散しました。
1回目のデートはご飯を食べ映画を見に行き解散しました。
今回2回目なのですが僕の家に来ないかと誘われました。
男性は仕事で休みがなかなか取れないようで会うのは仕事が終わった19時から終電の23時までなのでデートする場所も限られるのは分かるのですが
付き合ってもいないのに家に行くのってどうなのかな?と、疑問に思っております。
少し戸惑います。どのような心境で言ったのかも疑問です。
すごくレディーファーストして下さる優しい紳士そうな男性で
これから仲良くなれればいいなとは思っております。
まだ返事を返してないのですが、
どのような対応をすればいいですかね?

A 回答 (2件)

ステキな男性に出会えて良かったですね♪



でも、少し心配な気もします…。
何度も遊んで、ご飯に行って、やっとお家に誘われるなら、向こうにも気があるのかな?くらい思ってしまいますが、2回目で家に誘うのは、少し遊びな可能性もありそうな気が…。

レディファーストしてくださるのも、そのような関係になる為、家に誘う為だけに繕っているのかもしれませんよ⚠︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ameri.さん、ご回答ありがとうございます!
やはり家に行くのはまだ早いですよね...
違う場所提案してみます!

お礼日時:2018/05/08 22:15

数回しか会っていないのに家に行くのは 私の身体をどうぞ という意味に受け取るのが男性です。

レディーファーストも そこまでです。

軽く見られないようになさって下さいね。

外で会って街を二人で散歩したいとか 彼の家に行く以外に何か考えて彼がどんな人なのか よく見てみるのが大切です。

気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼんぼさん、ご回答ありがとうございます!
ごもっともですね。
これも何かのご縁だと思うのでもう少し相手の方と仲良くなってから考えたいと思います。

お礼日時:2018/05/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!