「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

僕の好きな女の子は電車で一目惚れしたイケメンのことが気になっているようです。
告白してフラれて次に進むか、告白してからも諦めないか、このままの関係を維持するか、どうしたらいいでしょうか?
今の関係は普通に話せるし、名前で呼びあってたりとなかなかいいので、維持したい気持ちもあります。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

勝算は??いかほど??


異性として見られてます??
それは貴方にしかわからないのですが・・。

彼女が、彼氏を欲しがってるようなら、国ってもいいかもしれないですね。
夏まで待つってのもありだと思います。
夏とクリスマスは恋の季節です。
年頃の女の子は、この時期に彼氏を作って、なんていうか・・・いい思い出を作ってしまうのがほとんどです。

夏休み前に、花火とかグループでいいので行く約束を取り付けられそうなら
そうしましょう。
自然な形できっかけを作り、そこから一気に詰めていくのが、最良かと??

よっぽど、きっかけがあるなら、いま詰めるのもいいと思いますが。。部活が一緒とか。何か目標が一緒とかなら
夏前までは彼氏できないと思いますよ。部活やってるならわからないけど。

焦らない。でも詰める時は一気に詰めないと、ふらーってどっかいっちゃう。

もし夏休みとか、うまくはぐらかされたら、ノーチャンスだと思って
別の恋??というか、彼女を作り男を磨きましょう。

大人になったとき、その経験は役立ちます。恋人を作らないと、経験値が上がらず、2度も3度も過ちを繰り返すと思います。

頑張れ!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
別れるならはっきりと別れることが人としてのマナーだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!