アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で彼氏ができたことも告白されたこともない女は自分は問題アリですって言ってるようなものですよね?
私は一生彼氏なんてできると思えません。
私を好きになる人とかこの世に居ないみたいです。
みんな恋愛経験豊富で羨ましいです。
どうせ私のような女は社会人になって恋愛経験ある男の人にあそばれて終わるんです。
悲しい人生ですよね。
青春できた人の方が絶対幸せになれますよね。

質問者からの補足コメント

  • 私孤独死するんでしょうね。涙が止まりません。

      補足日時:2022/03/29 10:16

A 回答 (7件)

ほら、「どうせ私なんか・・・男の人にあそばれて終わるんです」っていって。

それでも青春です。

もっと前を向いて行きましょう人生は長い。
    • good
    • 0

21歳、若いな~ 恋愛や結婚は相手あっての事なので分からない。

一生1人かもしれないし、相手が、見つかるかもしれないし。石田ゆり子さん、1人ですよね。彼氏いるのかな?あんな素敵な人でも1人ですよ。焦らなくていいですよ。1人でも生きていけるし、あきらめた頃に急に出会うなんて事もありますから。
    • good
    • 1

21歳の女で『外見それなりに良くて』告白された事がないなら問題ありって言ってるようなものかもしれませんが、失礼ながら外見がおブスなら告白されないのは普通なので『言ってるようなもの』という表現自体おかしいです。

それは内面に対して使う言葉なので。

恋愛経験ある男に遊ばれる事すら、おブスならないかもしれません。

外見それなりならメンヘラやネガティブな子でも告白くらいされそうですけどね。続くかどうかは別として、、

髪型と、女性の場合はメイクが出来るから男性に比べて垢抜けやすいと思います。
静止画じゃなくてリアルでも詐欺っぽいメイクしてる女性もけっこういると思うし。

テレビで出てた『郡司さん』という一般人のかわいらしいなと思ってた人がYouTubeで学生の頃の写真公開しててその写真に本当にビックリしました!
整形は一切無しで髪型とメイク(聞いた感じ詐欺というほどでもない)と後は表情の練習を頑張ったそうです!
YouTubeで公開してるから大丈夫だよね。貼らせてもらいます。

青春出来た方が幸せかもしれませんが、社会人になってからの恋愛だけでも幸せにはなれると思います!頑張ろ。
「21歳で彼氏ができたことも告白されたこと」の回答画像5
    • good
    • 0

何事も信じないと始まりませんよ。

信じる者は救われるって言いますよね。信者を増やすための言葉に思えることもありますが、あながち間違いじゃないです。
1番信じなきゃいけないのは結局自分だったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 10:25

まずは夢を見つけてください。

一生かけて叶えたい夢です。それを見つけたらそれを実現するために行動してください。2~3年かけてください。その年数かける覚悟が必要です。
その先にその夢を一緒に叶えたいパートナーを探してください、いや探さなくても自然とパートナーができちゃいます。そんなもんです。
そうやって出会えた人が本当の運命の人です。成り行きの恋(性欲)に惑わされず出会える、皆が羨む望む出会いだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いますかね。こんな女と付き合いたいなんて人。

お礼日時:2022/03/29 10:21

そうですね・・と 回答すれば満足か?



今までの歴史では 未成年でも子供を産んでた・・

結果は現在の この状況
・・

間違ってると 感じないのなら それでイイのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 10:19

これまで通り、みじめさを確認するような投稿だけして、


色々な回答をもらっても、
一切、現状を変えようとしないなら、
あなたを好きになる人は1人も現れません。

ここまでの有言実行力を持った人はなかなかいませんよwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に変えようとしてますけど?
そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!