アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライヤーで充分に乾かすのと自然乾燥・・・どちらが痛むのでしょう?

A 回答 (3件)

私も、自然乾燥だと痛むと聞きました。


あと、髪が濡れた状態だと、雑菌が増えると聞きました。で、頭が臭くなる原因の一つになるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛んでくさくなる・・・最悪ですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/20 21:54

自然乾燥だと髪が水分を吸収してしまうので、ドライヤーですぐに乾かしたほうがいいらしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!じゃぁドライヤーを使おうと思います

お礼日時:2004/10/20 21:55

美容師に教えてもらったのですが、髪が濡れたままだと、その重さで髪の毛同士がこすれあって、痛みやすいので、ドライヤーですぐに乾かしたほうが良いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!痛むんですね・・・・・・・

お礼日時:2004/10/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!