アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドライヤーをする習慣がなく、タオルで拭いた後は自然乾燥なのですが、髪にはどのような影響がありますか?

A 回答 (3件)

自分も同じです。


特に問題ないですね。
環境のためにはとても良いと思います。
エコロジストを名乗って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。しかしネットで調べたら、ドライヤーをしないと徐々に髪質が悪化して、最悪の場合には禿げるそうですね。

全てが真逆の回答で、恐ろしい思いをしました。回答をくださったということへの感謝として、BAを差し上げます。

お礼日時:2022/12/01 09:08

それがいちばん自然です。

悪い影響はありません。
    • good
    • 0

何十年もやってるが、良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!